忍者ブログ
ヒビケシ。ボクノメニハナニガウツル。アナタノメニハ・・・
05 / 07 Tue 18:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 17 Wed 20:22 #こうもも ×
コンパクトカメラ代わりに使っている、携帯。(SO905iCS)

やはりちょっと使いづらいので、コンパクトカメラの購入を考え中。

コンパクトカメラは、今まで使ってきたパナソニックのルミックス。

使い方もなれてるし、第一候補は!FX37

面白そうな機能が!盛りだくさん!サイキンノコンデジハスゴイネ。


広角25ミリレンズ。(ズームより広角のほうが実は使うことが多い。)

追っかけフォーカス。(構図を決めるのによさそ~!)

ピンホールモード。(おされじゃない?)

その他にも新しいコンデジは、機能が山盛り、てんこ盛り!
きっと使いこなせないんだろうけど。w

携帯カメラは、起動が遅すぎちゃって、撮りたいチャンスを逃がしてしまうので、
そういうことさえなければ、別にいいんだけど、せっかくだから新しいコンデジにしたい!

お給料でたら、買っちゃうと思いまーす!w

大手量販店の店頭で値段見たけど、やっぱり価格.COMでみたらぜんぜん安い。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"こうもも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.