忍者ブログ
ヒビケシ。ボクノメニハナニガウツル。アナタノメニハ・・・
04 / 20 Sat 13:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 01 Tue 00:58 #こうもも ×
MOMO-DSC05240.jpg














MOMO-DSC05241.jpg














MOMO-DSC05273.jpg














MOMO-DSC05282.jpg


















MOMO-DSC05275.jpg
PR
01 / 19 Mon 21:40 #こうもも ×
01 / 04 Sun 19:23 #こうもも ×
s-DSC00728.jpg 














波音


静かな海の波音は、ほんとに癒される。
いつまでも聞いていたい。時間を忘れてしまう。


12 / 31 Wed 19:35 #こうもも ×
s-DSC00717.jpg 













会社へ年末掃除しに行った。
会社のある場所から橋を一つ渡ると、月島界隈にでる。

夕方、帰り道ちょっと寄り道。


s-DSC00719.jpg













いわゆるした街だけど、高層マンションが立ち並び、昔の建物と混在している。
いつか、古い街並みも消えてしまうのかな・・・



s-DSC00715.jpg











少女が川辺で川を見ていた。
トートバックには、鍵盤の絵が描かれていた。
川を見ながら、心の中で音楽を奏でているのだろうか・・・
こんなシーンをいつまでも・・・

12 / 30 Tue 10:41 #こうもも ×
s-DSC00603.jpg










いろいろな思いが詰まっている。
いつまでもここは残っていてほしい。
またいつかおとづれることができるのだろうか・・・

 
"こうもも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.