忍者ブログ
ヒビケシ。ボクノメニハナニガウツル。アナタノメニハ・・・
05 / 03 Fri 16:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 30 Sun 00:30 #こうもも ×
s-P1000899.jpg 














東京駅は変わろうとしている。
海風を
町に運ぶ道を作るために。

工事が完了したら、どういう風な景色になるのだろうか?



PR
11 / 16 Sun 23:20 #こうもも ×
 冬は電飾が特にきれいです。

クリスマスが近づくころは、もうほんとに街には電飾がきらきら

冬は温度が低くって、空気がしまっているからきれいなのかな?


s-P1000838.jpg














s-P1000848.jpg























10 / 12 Sun 04:47 #こうもも ×
s-P1000170.jpg













みえるかな~?w

うっすらね!w
09 / 21 Sun 23:25 #こうもも ×
s-DSC00385.jpg













海からちょっとはなれてても、カモメがやってきます。
カモメにとって都会はどうなんだろ?

背の高いビルにカモメ。。。なんだかアンバランス。
09 / 17 Wed 20:50 #こうもも ×
7d4ccf39.jpeg  
  
  東海道は、るねっさーーーんす!

  只今、東海道を歩いて旅をしております。沼津の宿。
  












de6475fe.jpeg














海岸沿いの遊歩道。
ずーーーーっと続いています。
海面を眺めていると、生命感あふれる光景が見れるかも・・・




b98b6bc7.jpeg














出会いもあります。日向ぼっこちゅうのちゃとらくん(ちゃん)
いつも逃げられちゃうけど、今日のにゃんこはお付き合いくださいました。
さんきゅう!





2362bcd9.jpeg














富士山の小石絵。
なかなかでございます。



旅の途中で、友達と会っていたんだけど、
歩いてるときってなに考えてるの?ってきかれて。。。
なんだろ?wって思っちゃいました。
そんなことを考えないですむのも、旅の醍醐味かもしれません。



 
"こうもも" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.